-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
携帯の簡単ログイン(?)
使ったらブログに入れた!!笑

入れないって思ったから移転した
移転先はみなさまのブログに
報告したいと思ってます(゚ω`)←


後、、私信なのですが

柚木ちヤん
→ブログのURLもう一回教えて
非コメでおねです´`!!
リンク整理の時に分からなくなった
今貼ってるのは前のやつ
だから宜しくですq(^`p◆
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 14:45:41 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(1) | トップ↑
将来は東京に住みたいな
実現できるかわかんないけど 笑

頑張ってみよう
無理でも地元好きだし……ね

学校留年か仮進級な予感
体育サボるんじゃなかったし
数学もまじめにすればよかった

ああーーーー
テスト頑張ろ

4月からバイトでもしようかな
自給良いバイト紹介してー 笑

どうでも良い事なんだけど
危ないバイトでも自給良かったら
しそうってみんなに言われる@@
ひどいね
どうでもよかったね

さーよーなーらー 続きを読む
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 20:49:44 | 未分類 | Comment(4) | トップ↑
FIGHT
20080221213808.gif


今日は受験ですな!!
受験生の皆さん、、
前期入試頑張ってくださLl

続きを読む
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 00:05:12 | 未分類 | Comment(3) | トップ↑
\(^^)/
タイトルは、、好きな顔文字!!
特に意味はなLlけど

昨日パツチあったね
新鯖出なかったとか、、(;;)

ある人からメール来た\(^^)/
2O日に出なかったら
新鯖無理らしLlんだよ(ノ_・`。)
真面目にショックだ、、

無理でも新鯖出来た時には
チャットキャラだけでも作って
お話しましょうか⊂(^ω^)⊃

てか、、新鯖でるの遅Llから
お金使って殆どなLlし

まぁLlろLlろ欲しLl物が
買えたから良かったけど!!

シドのアルバムが買えた事が
一番嬉しLl事かなッ 続きを読む
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 09:44:20 | 未分類 | Comment(5) | トップ↑
(゚_゚)
性格診断テストやった!!

「自由奔放」な性格らしLl。
どう思う゚ω゚

脳天気って言われるけどよー
ちヤうねんからな(・Дソ)ペッ

あれだ(;Д゚)進級出来ねーかも
柔道休みがちで、、
やばLlけどもう授業ねーよ
死ね死ね ばっか野郎~

切実過ぎて実感なLlわ(゚ω;)

メイプル出来るか分からんけど
Llずれは友録してた人と
会ってみてーな!!
とか、、思ってみたり

今までより更新少なくなるけど、、
あったけー目で見てくだせー
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 18:37:26 | 未分類 | Comment(1) | トップ↑
| ホーム |
